MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回秋吉台ギターセミナー記念コンサート

<<   作成日時 : 2014/06/15 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月23日下関市生涯学習プラザで中野義久氏主催の第3回秋吉台ギターセミナー記念コンサートをしました
5月24日から25日まで秋吉台ギターセミナーが今年で3回目になります。今年は、レギュラー講師中野義久先生、近藤史明先生、吉岡美砂恵に加え、新たに鹿児島の濱田貴志先生が加わり開催しました。
その前日の記念コンサートでは、中野&吉岡のデュオ、中野&近藤のデュオ、4人のそれぞれのソロと四重奏を演奏しました。
この度のギターセミナーでの合奏課題曲が藤井眞吾氏作曲のエアーでした。記念コンサートでも講師4人でエアーも演奏しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第3回秋吉台ギターセミナー記念コンサート MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる