MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回秋吉台ギターセミナー

<<   作成日時 : 2014/06/15 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
第3回秋吉台ギターセミナーが、5月24日から25日の2日間開催されました。
講師:中野義久、近藤史明、吉岡美砂恵、濱田貴志
初心者からベテランの方まで総勢30名参加
各講師によるレベルアップ講座に加え、合奏指導も合奏ありました
課題曲は、藤井眞吾氏作曲のエアーでした
講師演奏会や、大合奏の成果発表会、最後に生徒さん達の発表会もあり、盛り沢山のセミナーでした。
みさえギタースタジオの生徒さん達もたくさん参加されましたよ。
また来年もありますので、がんばりましょう。!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第3回秋吉台ギターセミナー MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる