MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉岡美砂恵ギターリサイタル

<<   作成日時 : 2014/07/23 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
7月19日土曜日、山陽小野田市文化会館小ホールにて吉岡美砂恵ギターリサイタルを開催しました。演奏会はたくさん経験してきましたが、ソロリサイタルとして主催したのは、初めての経験でした。自分で企画、準備、演奏と、とても大変でしたが、周りのみなさんのご協力もあり、無事リサイタルをすることができました。お客様も100名近く来られ、満席でした。梅雨も明けお暑い中、ありがとうございました。リハーサル風景です。

月別リンク

吉岡美砂恵ギターリサイタル MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる