MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会in下関

<<   作成日時 : 2014/09/17 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
下関市生涯学習プラザ風のホールで、中野義久先生主催による発表会がありました。30組の演奏で、ギターアンサンブル、マンドリンアンサンブル、重奏、独奏、最後に有志による約30名からなるギター大合奏がありました。大合奏は、藤井眞吾氏作曲のエアーでした。毎年みさえギタースタジオも参加しています。今回は、みさえギタースタジオからは、生徒さん五名参加させて頂きました。ソロと大合奏に参加して、皆さんとてもがんばりました。私もソロ演奏と大合奏に参加しました。
ゲスト演奏に博多から三良裕亮さんが演奏しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

発表会in下関 MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる