MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインから

<<   作成日時 : 2015/03/20 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2月にスペインから一時帰国でひかるちゃんが帰って来ました。ひかるちゃんは、幼稚園からみさえギタースタジオで約6年間ギターを習いに来られました。一年半位前にお父様のお仕事でスペインに行かれてスペインの小学校に通っています。ギターもずっと続けていて、いい先生にも習うことが出来ているみたいで、とても頑張っています。やっと一時帰国ができたので、みさえギターに遊びに来てくれました。ワンレッスンも受けて帰られました。
一年もたつと子供は、とても大きく成長します。とても大人びてきていました。またスペインに帰っても元気に頑張ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スペインから MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる