MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口ギターフェスティバル

<<   作成日時 : 2015/03/23 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像第7回山口ギターフェスティバルが下関市生涯学習プラザ風のホールで開催されました。発表会の部では、ソロ・二重奏・合奏団など総勢約70名33組が参加し活気溢れる演奏を披露しました。みさえギタースタジオからもソロの部に私と生徒さん三名が参加しました。写真は出番前の生徒さんです。第二部では、長崎在住のギタリスト山口修さんによるコンサートがあり、力強く表現豊かな素晴らしい演奏で感動しました。トークはパワフルな演奏とは違って、とても穏やかな口調で冗談を交えながら楽しいお話で観客を和ませてくださいました。

月別リンク

山口ギターフェスティバル MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる