MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口ギターフェスティバルin下関

<<   作成日時 : 2017/06/27 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月16日下関市生涯学習プラザ風のホールで第9回山口ギターフェスティバルが山口県ギター音楽協会主催により、開催されました。
みさえギタースタジオからも独奏部門に生徒さん2名と私も参加しました。今回山口、広島、福岡ほか、ギター愛好家が集結しました。独奏部門16名、二重奏4組、合奏部門8組が参加し、盛大な演奏会となりました。
第二部のゲスト演奏には、広島から上垣内寿光さん、福岡から上野芽実さんの素敵な演奏があり、フェスティバルを盛り上げて頂きました。ロビーでは、クラッシックギターとマンドリン専門店フォレストヒルによる見本市があり、みなさん興味深く舶来品のギターを見たり、楽譜やCDなどを買ったり楽しんでいました。
また来年も開催されるのを楽しみにしています。

月別リンク

山口ギターフェスティバルin下関 MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる