MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉岡美砂恵クラシックギターコンサート

<<   作成日時 : 2017/08/07 12:02  

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
8月5日吉岡美砂恵クラシックギターサロンコンサートを開催しました。カフェ&ギャラリーやよいは、絵画展や演奏会を常時されているお店です。今回は私の父の絵画展と協賛で私のコンサートを開いて頂きました。お客様がどんどん来られて満席状態でした。19世紀から20世紀にかけての南米の曲、スペインの曲を中心に10曲ひきました。いつものコンサートホールで弾くのとはまた違い、お客様との距離が近く、優しい雰囲気の中、楽しく演奏できました。落ち着いた雰囲気の中で、曲紹介をしながら一時間演奏した後は、みんなで美味しい午後のティータイムを楽しみました。
画像
画像

月別リンク

吉岡美砂恵クラシックギターコンサート MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる