MisaeGuitarStudio

アクセスカウンタ

zoom RSS デュオ・メリス

<<   作成日時 : 2015/03/20 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
1月31日あいれふホールでギターデュオの最高峰と言われている、スペイン人のスサナ・プリエトとギリシャ人のアレクシス・ムズラキスのコンサートが行われました。
古典から現代音楽まで、圧倒される見事な演奏でした。
2月1日には、大名MKホールでデュオ・メリスのマスタークラスが開催されました。ソロが二名、デュオが三組ほど受講しました。生徒一組に対して、デュオ・メリスお二人が先生で、近藤史明さんも通訳として入り、とても贅沢なレッスンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

デュオ・メリス MisaeGuitarStudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる